みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

おすすめ:これは美味しい!ヨーグルトコレクションがとまらない!

スポンサードリンク

ヨーグルトブームがやってきました・・・!( ^)o(^ )

期間限定にも弱いのですが、ヨーグルトは定期的にブームが来ているような気がします。

ひどい時には450入ってるあの大きいのを朝ごはんに全部食べたり。

 

そんなヨーグルトマニアなわたしがハマったヨーグルトがあります!

チチヤスの無添加ハニーヨーグルト♡ 

ほんのりハチミツの味がします。

このハチミツの味も、ただ甘いだけでない、ちゃんとしたハチミツの味がします。

f:id:miharhumba:20180102221927j:plain

伊藤園に買収されたらしいけど、広島ということもあってチチヤスシリーズはよく食べてます!大好きです♡

味も美味しいけど、チー坊というキャラクターが可愛いのです♡

f:id:miharhumba:20180102223849j:plain

まだマシなときの冷蔵庫、ヨーグルトコーナー。

最強なときは、売れるぐらい並んでいます。(笑)

 

右の赤いチチヤスのクラシックヨーグルトはかなりおすすめ!

優しくて上品な味、酸味がほぼないのでヨーグルトの酸味が苦手な人でも美味しく食べれるはず☆

そこに描いてあるのが噂のチー坊です。可愛いでしょ( ^)o(^ )

 

そして左にあるのが、新商品のイミューズです!

これは飲むヨーグルトタイプですが、わたしはヨーグルトタイプも食べてます♡

初めてこれを見つけたのは、名古屋旅行に行ったときのコンビニでした。

 

広島に帰ってきてから探したのですが、どこにもなくて・・・。

諦めた1ヶ月後にある日突然、ファミマで発見!即、買い占めました( ^)o(^ )♡

 

名古屋には普通に置いてあったのに・・・やっぱ広島は田舎だなー。(笑)

 

今はスーパーでもおいているところが増えてきてハッピー!☆

ちなみにこちらがひどいときの450がっつり食いです( ^)o(^ )

プレーンを買うので、ナッツやくだものをのせて食べていました。

どうやら、体調を崩しそうになると体がヨーグルトを欲するようです。

たしかに善玉菌は大事ですよね☆

スポンサードリンク