みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

広島のお店:肉が旨いカフェNICK STOCK広島駅前店でハンバーグを食べてきました💓【レポ】

スポンサードリンク

今日はコチラ~!( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180421150910j:plain

肉が旨いカフェNICK STOCK、京都初のこのお店が広島にも登場…!

友達が美味しいという噂を聞きつけて、誘ってくれました💓

今回わたしが食べたのは「熟成肉ゴルゴンゾーラチーズハンバーグランチ」

f:id:miharhumba:20180421151759j:plain

中はいい感じのレア…!💓

ハンバーグも肉厚で超美味しかったです!

これぞわたしが求めていたハンバーグ💓

f:id:miharhumba:20180421151935j:plain

あ、ハンバーグがくるまでに、サラダが出てきましたよ✨

f:id:miharhumba:20180421152028j:plain

ランチメニューがオシャレな新聞みたいでした✨

f:id:miharhumba:20180421152124j:plain

中を開くとこんな感じ!

わたしが食べたのは、左下の「ニックのおすすめ」メニューです。

トッピングにソーセージや目玉焼きなどいろいろできるので、自分だけのハンバーグランチをつくってたのしむこともできます…!

よくばりにトッピングしてみたい💓

ただ、思った以上にお肉がギュッと詰まっているので、女性はおなかいっぱいになっちゃうかもしれません、わたしはそれよりも美味しいが勝って余裕でした💓笑

f:id:miharhumba:20180421152610j:plain

広島限定メニュー「赤ヘル熟成牛ハンバーグ」はトマトがどーんとのってました!

トマトで赤ヘルを表現しているのでしょう💓美容にも良さそう💓

f:id:miharhumba:20180421152916j:plain

ドリンクメニューにはスムージーのメニューも豊富でしたよん( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180421153630j:plain

そしてなんといっても店内もオシャレです💓

f:id:miharhumba:20180421154333j:plain

カフェとうたっているだけあって、内装の雰囲気最高💓

f:id:miharhumba:20180421154728j:plain

正面入ったらこんな感じ✨

カウンターの感じもおしゃれでした!上にある観葉植物とライトとかもセンスいい💓

 

場所はマツダスタジアムにいく道の途中、新しくできた建物に入ってます!

広島県広島市南区松原町3-1-115 エキシティ・ヒロシマ 1F

f:id:miharhumba:20180421155754j:plain

ニックストックからでて中に入るとこんなかわいい?子が。

注意書きに「転倒の恐れがある」って書いてあったw

f:id:miharhumba:20180421160058j:plain

中に入ってる八百屋さんに行ってみたら、いちごが大サービスの日で、そしてお野菜も安かった…!

これだけで500円ちょっと!どうですか奥さん!💓(笑)

お肉屋さんもありましたよ!✨

デーゲームのカープ終わりにここで買い物すませて帰れるのでいいな~!穴場ですよ💓

スポンサードリンク