みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

おすすめ:濃密なのに脂肪0「明治THE GREEK YOGURTプレーン」を食べてみたよ!明治のギリシャヨーグルト

スポンサードリンク

今日はコチラー( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180424223515j:plain

濃密なのに脂肪0「明治THE GREEK YOGURT プレーン」を食べてみました☆

今回食べた青色の他に、緑と黄色がありますよ☆

「明治THE GREEK YOGURT プレーン」(青)
「明治THE GREEK YOGURT 砂糖0」(緑)
「明治THE GREEK YOGURT 5つの果実」(黄色)

ギリシャヨーグルトということで、とりあえずプレーンで味を堪能しようと思って、青色にしました!

濃密なのに脂肪ゼロ!

f:id:miharhumba:20180424224228j:plain

ギリシャヨーグルトということで、イメージしやすく言うとトルコアイスに近い硬さでしたよ。

サラサラのヨーグルトに食べ慣れていたので、スプーンですくった感じが、「重っ!」としあわせな重厚感💓

プレーンだけあって、甘さもなく自然なお味✨

f:id:miharhumba:20180424224427j:plain

裏はこんな感じです!

・濃密なおいしさ

・タンパク質が豊富

・糖質ゼロ

この3点がギリシャヨーグルトのポイント✨

プラスアルファー

f:id:miharhumba:20180424224648j:plain

プラスアルファーで、アヲハタのイチゴジャムを加えて食べました💓

プレーンだからジャムの甘さ引き立つ~✨

f:id:miharhumba:20180424224835j:plain

ギリシャヨーグルトの重厚感と触感が、スイーツを食べたような満足感を与えてくれました!

アヲハタジャムも、いちごの実がゴロっと入っているので贅沢💓

f:id:miharhumba:20180424224959j:plain

パッケージ、両方とも可愛い・・・!💓

この明治THE GREEK YOGURTってパッケージがシンプルなのにオシャレで可愛い💓

お仕事をばりばり頑張っている意識高い系な人達にピンとくるようなデザインになっているのでしょうかね?!✨

男性でも女性でも手に取りやすいところが嬉しいですね。

まとめ

f:id:miharhumba:20180424225122j:plain

明治から新登場の明治THE GREEK YOGURT、他の味も気になるな~💓

食生活が乱れがちな人や、仕事で食事を抜いてしまいがちな人はとくに、ヨーグルトで栄養を摂るという新しい習慣をつけてみるのもアリですね!

スポンサードリンク