みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月21日のみはるごはんレシピ

スポンサードリンク

4月21日のごはんはこちら~!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180425142444j:plain

レタス、トマト、千切りキャベツマヨ和えのサンドイッチ( ^)o(^ )

相変わらずボリューミー。

レタスが1玉55円だったので、サンドイッチブームがきているわたしにとってはナイスタイミングでした💓

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180425142625j:plain

おためしフェスタでもらった養命酒の新商品、フルーツとハーブのお酒を飲みながら、夕方くらいにまさかのお昼ごはん。

フライパンに、スクランブルエッグを敷いて、その上にごはん、鶏むね肉とブロッコリーとキャベツの炒めをのせて、ケチャップとパルメザンチーズをふりふりすれば完成。

思いつきでつくったけど、めちゃくちゃおいしかった💓

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180425143052j:plain

ごましおおにぎり、レタスと千切りキャベツ、炒めた鶏むね肉のサラダ。

ドレッシングはリケンの青じそ香るみぞれおろしドレッシングです。

このドレッシングもおためしフェスタで出会ったリケンの新商品✨ハマった💓

 

今日もごはんがおいしくってしあわせでした~( ^)o(^ )✨

 

フルーツとハーブのお酒について

www.miharugohan83.site

 

おためしフェスタの記事も読んでみてね✨

www.miharugohan83.site

ドレッシングについてはこちら💓 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク