みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月24日のみはるごはんレシピ

スポンサードリンク

4月24日のみはるごはんはコチラー!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180425172914j:plain

 

レタス、トマト、カッティーズチーズのゴマドレサラダ

シュレッドビーフとキャベツ、エリンギの目玉焼き丼

 

昨日の夜が軽かったので、おなかがなるくらいおなかすいてました( ^)o(^ )

なので、ちょっとがっつりにしてみました。

今日も目玉焼きはいい感じに半熟💓

昼ごはん

f:id:miharhumba:20180425173109j:plain

お焦げ付きラッキーごはん

ワンプレート

・男の料理並に切ったざく切りトマト

・レタス

・竜田揚げ

 

わかめとたまごのスープ、あおさ入り(インスタント)

今日は、買い出しの日だったので、お昼ご飯を作る時間を短縮するために唐揚げを買って帰りました✨

唐揚げ~💓いつ食べてもしあわせになるね~( ^)o(^ )✨

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180425173620j:plain

ワンプレート

・パイナップルクリームチーズとカッティングチーズのポテサラ

・シュレッドビーフとキャベツ、エリンギの炒め

・竜田唐揚げ

・サンフラワー的なオムライス、にっこりちゃん付き

 

意外と唐揚げがいっぱい入っていたので夜にも食べれました✨

ポテサラは2種のチーズが入ってるだけあって、めちゃくちゃ美味しかった✨

一人暮らしなので、残り物を寄せ集めることがあるある。(笑)

でもワンプレートにするなら好条件なので、おすすめです💓

 

今日もとってもおいしいごはんが食べれてしあわせ~( ^)o(^ )✨

 

こちらの記事も読んでみてね✨

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク