みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月30日のみはるごはんレシピ(玖珂パーキングで食べた日田鶏めしが最高だった!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180508185702j:plain

山口県柳井市に遊びに行く途中の玖珂パーキングで買った、天領日田鶏めし

3個入りパックで216円でした。

f:id:miharhumba:20180508185841j:plain

見て~!( ^)o(^ )

具がごろごろ入ってるのー!しかも、ひとつひとつ作ってくれたのがわかる、微妙にそれぞれ形がちがうの💓

f:id:miharhumba:20180508190035j:plain

かわいいでしょ💓もちろん、一番ひだりのいちばん大きいのを食べたよ( ^)o(^ )

母と父とみんなで食べました✨鶏肉がしっかり入ってて、ぎゅっと凝縮された味がついてて、もっと買えばよかったーってくらいおいしかった!

玖珂パーキングに寄った際にはぜひぜひ食べてみてください!💓

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180508191113j:plain

フラワーパークに行ったんですけど、そこで思った以上に楽しみすぎて気づいたらランチタイムがおわりそうな時間。

ていうか、柳井の観光スポット的なところの食べ物屋さん、ほぼ閉まってる!(笑)

みなさん、ゴールデンウイークを満喫されたようです( ^)o(^ )

ということで、柳井のゆめタウンでお昼ごはんを買って、海を見ながら食べましたー!

わたしは、サーモンづくしのお寿司と島豆腐とアボカドの和サラダを食べました✨

こんなサラダ、初めて見たのでかなり惹かれました💓

最近お豆腐にハマっているのもあったので、島豆腐というワードがストライクでした。

お惣菜でも最近ではヘルシーなものが増えてますね!( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180508193101j:plain

お昼ごはんが遅かったのと、久しぶりの炎天下で疲れて寝ちゃいました(笑)

カゴメのバナナ豆乳スムージー、Twitterのフォロワーさんが美味しいって言ってたので飲んでみました( ^)o(^ )

いつも飲んでる紙パックの豆乳バナナとは違って、バナナや野菜、果実の味がぎゅっと詰まってました✨

14種類の野菜と3種類の果物ってすごいですよね…!これ飲んだから夜ごはんはおっけーかなと勝手に思いました(笑)

 

今日も食べたいものがたくさん食べれて嬉しかったー!( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク