みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月1日のみはるごはんレシピ(阿藻珍味の尾道ラーメンを食べたよ!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180509092022j:plain

だいすきなチチヤス牛乳とリトルマーメイドのパンで朝ごはん( ^)o(^ )

手前のパンが「愛媛あまなつロール」奥のパンが「窯出しフロマージュ」です!

 

こちらの4月28日発売のデニッシュバー(はちみつレモン)は昨日のお昼ごはんのデザートに食べたのですが、早く食べたいがあまり写真を撮り忘れてしまいました(笑)

公式サイトから画像をお借りしています。

https://www.littlemermaid.jp/products/assets_c/2018/04/201805_danishbarhoneylemon-thumb-980xauto-3901.jpg

リトルマーメイド LITTLE MERMAID / 焼き立てパンの店

どれも美味しかったですが、デニッシュバーはちみつレモンが3つ食べた中で一番好きでした💓

リトルマーメイドのパンは新商品が毎月出るので通いたくなるパン屋さん✨

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180509093140j:plain

お昼ごはんは尾道ラーメンでーす!( ^)o(^ )お決まりの具だくさん💓

ラーメンはスープも存分に楽しみたいタイプなので、できるだけ野菜をもりもりにしておなかにお肉がつかないように気を付けてます。✨プラマイゼロの精神( ^)o(^ )

阿藻珍味(あもちんみ)の尾道ラーメン、増量キャンペーンで3食入ってました!

2食で500円ほどするちょっとお高めの生麺ラーメンなのでラッキーでした💓

f:id:miharhumba:20180509093525j:plain

ネットでも買えるみたいですが、広島にはスーパーに普通に売ってるので日帰りで来た時などには買ってかえるのもおすすめ✨

ただ、要冷蔵のものなので遠方からのお土産ちょっと難しいかもしれません…( ^)o(^ )

youtu.be

こんな動画を見つけてしまった…!( ^)o(^ )

よだれがでちゃう!!!

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180509094640j:plain

・イイ感じに炊けたご飯

・千切りキャベツ、キューリ、トマトのサラダ

・すずきのムニエル

・タコの煮つけ

すずきとタコは父が釣ってきたものです( ^)o(^ )

このすずき、肉厚でふっくらしてておいしかった~✨

久しぶりに母の料理を食べた気がします💓

 

今日もおいしいものがいっぱいでしあわせー!( ^)o(^ )

 

 

 

スポンサードリンク