みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月6日のみはるごはんレシピ(タカキベーカリーのライ麦トーストでサンドイッチ!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180511213747j:plain

久方ぶりのサンドイッチ―💓

タカキベーカリーのライ麦トーストでつくってます( ^)o(^ )健康的でしょ✨

今日の具材は、パイナップルクリームチーズ、レタス、キューリ、トマトです!

挟んでも良かったんだけど、横にスクランブルエッグをのせてるのが浮かんだから、単体で卵焼きました!

ホテルの朝食っぽくなった💓

f:id:miharhumba:20180511221247j:plain

たまにはちょっと違う食パンでつくるのもいいですね!✨

ちょっと焼きすぎかな?くらいに焼いた方がライ麦トーストは美味しさが増します!

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180511221412j:plain

阿藻珍味の尾道ラーメン、ラストの3食目です( ^)o(^ )

こういうラーメンだとすぐに作れるから夕食が遅くなった日とか大助かりです✨

たまにはこういうメニューを挟むのも悪くない…✨

今回は豚肉と野菜炒めを具材にしてみました💓豚肉と尾道ラーメンの背脂が最高💓

 

今日も好きなものが食べれてしあわせー!( ^)o(^ )

 

阿藻珍味の尾道ラーメンが気になった方はこちらをどうぞー! 


 

スポンサードリンク