みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月11日のみはるごはんレシピ(ワンプレートごはんをつくったよ!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180518111102j:plain

・あったかいラタトゥイユ

・ブリ大根の大根だけ

・ポテサラサンド4分の1サイズ

・スクランブルエッグ

ありあわせを詰め込んだワンプレートだったけど、いい感じになった( ^)o(^ )

こういう風にちょこちょこいろんなのが食べれるのが理想~✨

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180518111239j:plain

・冷製ラタトゥイユ

・ごましおおにぎり

・キムチ

・シュレッドビーフのポテサラ

ポテサラはブラックペッパー多めに振りかけてみた✨これはこれでまたおいしい!

そしてまたワンプレート( ^)o(^ )お皿が違うだけでこんなにも雰囲気がわかるの、いいね~✨盛り付けも楽しい💓

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180518111447j:plain

レタス、キューリ、シーチキン、スクランブルエッグのサラダ( ^)o(^ )

なんだか食欲がなくて、さっぱりしたものが食べたかった💓シーチキンのサラダ、ひさしぶりに食べたけどやっぱおいしい~✨この丼一杯全部食べちゃった( ^)o(^ )

 

今日もおいしいものが食べれてしあわせ~( ^)o(^ )✨

 

シュレッドビーフのポテサラ、ラタトゥイユ詳細については昨日の記事をどうぞ 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク