みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月21日のみはるごはんレシピ(上海常のランチ、ツアーズの神戸スゥィーツ)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180531165709j:plain

ロメインレタス、トマト、スクランブルエッグのサラダ( ^)o(^ )

マヨネーズを格子に飾ってスイートバジルを散らせばおしゃんになります✨

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180531171158j:plain

上海常の回鍋肉ランチを食べましたー✨あつあつのお皿に入ったチャーハンを混ぜながら💓おこげもあって最高✨水餃子、卵スープ、サラダに回鍋肉💓おなかいっぱいになりました( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180531171742j:plain

はい、またスイーツタイム( ^)o(^ )お昼ごはんが多かったようで、なんだかがっつりは食べれる気がしなかったので、甘いもので癒されることにしました。

こちらも、ユアーズさんで購入したスイーツです。パッケージよく見たら「スゥィーツ」になってますが…発音が難しいやーつですね。(笑)

f:id:miharhumba:20180531173445j:plain

横から見るとこんな感じ…!壮大なティラミスの層・・・!いろんな味を楽しみながら食べれました💓

ただ、上のパウダーが食べるたびにぱらぱらこぼれて、周辺が茶色い粉だらけになりました・・・(笑)食べる時は広いお皿に移していただくことをおすすめします。( ^)o(^ )

 

今日は外食もできて楽しかったー( ^)o(^ )✨

 

スイーツ関連記事はこちら

 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク