みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月25日のみはるごはんレシピ(日清のちゃんぽん麺)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180605151338j:plain

大好きなちゃんぽん💓( ^)o(^ )キャベツ、ロメインレタス、豚肉、ネギをたっぷりのせました~!ちょっと水の量が多かった・・・(目分量タイプ。笑)

ちゃんぽんと言えばエビが入っているのが王道ですが、豚肉だけでも十分美味しくなります!

日清のちゃんぽん

f:id:miharhumba:20180608161649p:plain

https://www.nissin.com/jp/products/items/7649

具材を炒めたフライパンでそのまま作れるのでとても良心的なちゃんぽんです!

味ももちろん美味しい!( ^)o(^ )こういうのがあれば、ご飯の時間がおそくなったときにもサッと作れるので便利ですね!

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180608160143j:plain

夜はサーモン尽くしを堪能してきましたー!\(^o^)/

別記事でまとめていくのでサーモン好きのみなさんはぜひご覧くださいね!

スポンサードリンク