みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月29日のみはるごはんレシピ(ブリと卵雑炊、オーマイのカルボナーラ)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180611185431j:plain

・ブリと卵の雑炊

ブリあら大根のブリの部分だけお雑炊にいれました( ^)o(^ )味付けは白だし。ブリが入ってるだけで旨みがアップしてる~!✨

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180611185524j:plain

・カルボナーラ

・唐揚げサラダ

夜は大好きなもの祭りでした~( ^)o(^ )カルボナーラに唐揚げ・・・でぶりんなメニューですが、たまには好きなものを好きなだけ食べます!いえ、わたしはいつも食べてます!(笑)唐揚げは私の大好きな夢屋の竜田揚げです💓 

www.miharugohan83.site

オーマイのカルボナーラソース

f:id:miharhumba:20180611185725j:plain

わたし、パスタソースはオーマイのものが一番好きかもしれません、青の洞窟シリーズや行列のできる店のパスタソースも好きなのですが、行き着くところはいつもオーマイ( ^)o(^ )今回も、全く意識してなかったのに気づいたら両方ともオーマイ商品でした(笑)

f:id:miharhumba:20180611185931j:plain

2人前用なので1食分としてはソースの方が多いのですが、カルボナーラ好きのわたしは2人前用でも余裕で食べちゃいます( ^)o(^ )追いソースで今度は黒コショウを沢山かけていただきます💓一度で二度楽しめるカルボナーラはおすすめ✨

オーマイ カルボナーラ 240g×4個

オーマイ カルボナーラ 240g×4個

 

こっちのカルボナーラもおいしそう・・・! 今度試してみます💓

オーマイ 濃厚カルボナーラ (42.5×2食)×4個

オーマイ 濃厚カルボナーラ (42.5×2食)×4個

 

 

今日は大好きなものがたくさん食べれてしあわせー!( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク