みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月30日のみはるごはんレシピ(オーマイの芳醇チーズクリーム、さがほのか)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180611190548j:plain

・チーズクリームパスタ

・唐揚げサラダ(大盛り)

f:id:miharhumba:20180611185725j:plain

昨日購入したオーマイの芳醇チーズクリームを食べましたー!チーズも好きだし、クリーム系パスタも大好物なわたしにとって、チーズクリームは夢のような組み合わせです💓迷わずに購入したのですが、私の勘は間違っていなかった!( ^)o(^ )✨

f:id:miharhumba:20180611190810j:plain

ソースとトッピングの2袋が2セット入っています。2食分入りで、ユアーズさんでは178円でした( ^)o(^ )1食100円以下でこんなにしあわせになれるなんて・・・💓これはチーズとクリーム好きは買う価値ありますよ!✨リピ決定です( ^)o(^ )

デザート

f:id:miharhumba:20180611191212j:plain

デザートはいちごですー!💓🍓この季節になってもまだあるの?と思うかもしれませんが、もう少し堪能できそうです( ^)o(^ )これが最後かな~?✨リカちゃんのついたさがほのか💓八百屋さんで298円でした!✨

f:id:miharhumba:20180611191409j:plain

バニラヨーグルトにイン💓バニラといちごの組み合わせ最高( ^)o(^ )✨

おやつ

f:id:miharhumba:20180611191510j:plain

今日はなぜかおなかがすいて、おやつにシュークリームも食べました( ^)o(^ )✨食欲の5月✨ホットレモンと一緒に💓このシュークリームもおいしいのでずっとリピってます✨

www.miharugohan83.site

夜ごはん 

f:id:miharhumba:20180611191720j:plain

間食をしすぎたために案の定、夜ごはん時にはおなかがいっぱい・・・( ^)o(^ )久しぶりにこんな小学生みたいなことしました(笑)ノンカップ麺のおわんそばをいただきました✨こちら、母にもらったのでよくわかりませんが、おそらくですがCOOP商品かと思われます。

f:id:miharhumba:20180611192001j:plain

こんな感じで、おわんに麺を入れてお湯を注ぐだけですぐにできます。わたしはネギトッピングをしました( ^)o(^ )

 

今日は欲望のままに好きなものが食べれて幸せだった~💓✨

スポンサードリンク