みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月11日のみはるごはんレシピ(マグカップポテサラ、アルフォートリッチミルクチョコ)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ
f:id:miharhumba:20180618114118j:image

ブランチワンプレート

・にっこりおにぎり

・プチトマト

・軽く焼いたブロッコリー

・もち豚餃子

 

・COOPのたまごスープ

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180618114123j:image

・芳醇チーズクリームパスタ、ブロッコリー盛り

大好きな芳醇チーズクリームパスタにブロッコリーを山盛りちりばめました~( ^)o(^ )

おやつ 

f:id:miharhumba:20180618114217j:image
アルフォートのリッチミルクが大好きです・・・!( ^)o(^ )ミルクチョコが苦く感じてしまうほどマイルドで甘いんです💓アルフォートの大袋が好きなんですけど、このリッチミルクだけが入った大袋が出てほしい・・・✨

 

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180618114322j:image

・マグカップポテサラ

お気に入りのくまさんのマグカップにポテトサラダを盛って、ゆで卵をトッピングしました~!上にかかっているのは、スイートバジルとパプリカパウダーです。黄色と緑と赤で色合いが良いポテトサラダになりました✨

キューピーのマヨネーズ

f:id:miharhumba:20180618114149j:image

キューピーのファンクラブに登録して、キャンペーンに当選してもらった瓶詰のマヨネーズ✨瓶の柄にキューピーちゃんがついててとっても可愛いんです💓

一人暮らしなので、瓶詰のマヨネーズを使いきれるか心配でしたが、わたしはポテトサラダをよく作るので余裕で使い切れそうです。

f:id:miharhumba:20180618114246j:image

瓶詰のものでも、チューブのものと同じマヨネーズです( ^)o(^ )でも、瓶に入っているだけでちょっとリッチなマヨネーズな気がしてきます✨
 

f:id:miharhumba:20180618114304j:image

今回のポテトサラダもうまみベビーチーズをつかいました~!これを小さく切ってポテトサラダに練り込んでいきます。チーズは隠し味的な要素を持っています💓 

f:id:miharhumba:20180618114333j:image

マグカップにポテトサラダを入れるのはカフェっぽくてよかったです( ^)o(^ )食欲がない時にマグカップポテサラを作ればちょっとテンションがあがりますよ✨わたしもこの日は作る気力も食欲もなかったのですが、このポテサラでちょっと元気になれました✨

 

今日もおいしいものがたくさん食べれてしあわせー!( ^)o(^ )

スポンサードリンク