みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今週のワンプレート:にっこりおにぎりさん、おしゃれしてみる

スポンサードリンク

今週のワンプレートは2種類( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180803150508j:plain

f:id:miharhumba:20180803150527j:plain

1品目

f:id:miharhumba:20180724210810j:image

ピーマンの上にあるのは、メンマとリボンスライス人参を炒めた物です。

味付けはメンマの味だけでイケます。

これ、おつまみにも使えるのでおすすめ。 
f:id:miharhumba:20180724210830j:image

にっこりおにぎりさん、帽子かぶってみました。

どうでしょうか( ^)o(^ )

2品目

f:id:miharhumba:20180724210939j:image

にっこりおにぎりさん、今度はお洋服きてみました( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180724210952j:image

ピーマンとシーチキンの炒め物、そしてプチトマトで隠れミッキー。

隠れミッキーは実は偶然できました。

インスタのコメントでもらって、確かに!と気づいて後乗せミッキー。(笑)  

 

レシピモデル(勝手に作った)に任命したくーらん(こぐま)が編集長を務めている「ぬいぐるみ愛ディア」も覗いてみてください( ^)o(^ ) 

www.nuigurumihakazoku.work

スポンサードリンク