みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:ソースなしで具だくさんドリア!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180803164408j:plain

アツアツの前に立ちのがこわかったのか、ブレ気味のくーらんです。

今回は、ドリアを作りました~!

カンタンだしおいしいし大好きです💓

f:id:miharhumba:20180803164434j:plain

お皿にモリモリになるくらい具材のせました(笑)

f:id:miharhumba:20180803164504j:plain

鶏むね肉は事前に火を通しておきます。

ここでもココットが大活躍!

お水を少し入れてラップをして電子レンジで1分加熱。

f:id:miharhumba:20180803164533j:plain

味付けは塩コショウ、隙間にちょっとマヨネーズを忍ばせました。

全部盛り付けたらチーズをたっぷりのせて、オーブンへ💓

f:id:miharhumba:20180803164559j:plain

完成~!いい感じの焼き色!

f:id:miharhumba:20180803164626j:plain

付け合わせにはキャベツの千切りとトマト。

ここでもココットさん大活躍!

ほんと、お世話になってます( ^)o(^ )

ドレッシングは青じそでさっぱりと✨

f:id:miharhumba:20180803164656j:plain

私は鍋敷きのかわりにミトンで代用してます。

ミトンって思いのほか使うことないじゃないですか~。

だから、鍋敷きにもなってもらおうと思って。

我が家のキッチン用品はフルで使われてます(笑)

あ、このグラタン皿もダイソーさんです!

 

たまには子どもの頃に帰ってグラタンやドリアもいいよね~!

っていっても私は週1で食べてますけど(笑)

ぜひ作ってみてくださいね~( ^)o(^ )

スポンサードリンク