みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:もやしメンマでお素麺プレート

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180803170524j:plain

今週もお素麺プレートをつくりました~!

前回とはまた違った感じにしてみました( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180803170544j:plain

とはいっても、ココットがプレートにのっていないだけですが。(笑)

ココットにはブロッコリーのチーズ焼きを作りました。

実は前回のお素麺プレートで、3つの山をつくってたのですが、ひと山が大きすぎて食べにくかったのです・・・。

お素麺って水気がなくなったらみんなくっつくので、麺つゆに入れようと思ったら塊ごととれてしまって(笑)

今回は5つの山に分けたので食べやすかったです!

お素麺の上にのっているのは、もやしメンマです!

余りをタッパーに入れて冷蔵庫で保存していました。

冷蔵庫で3日は持ちましたよ✨

f:id:miharhumba:20180803171255j:plain

もやしメンマがあるだけでいいおかずになるので、お素麺にも試してみてくださいね~!( ^)o(^ )

スポンサードリンク