みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:彩り最高!THE夏素麺プレート

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180805164122j:plain

今週もお素麺作りました~!

お素麺ストックがこれで終了したので、当分はお素麺ともおわかれかな~?

 

金欠の時、食欲がない時、小腹が空いた時、助けてくれたお素麺。

なんて万能なんだ✨

f:id:miharhumba:20180806105743j:plain

今回は、ナスをゴマ油でいためたものを真ん中に置きました!

初回の反省もむなしく、また3つの山にしてしまった(笑)

ココットをどうしてもお皿にのせたかったからいたしかたなし。

今回はナスにも使っているので、お素麺にもゴマ油を軽く使ってくっつかないようにしたのでスルっととれました✨

f:id:miharhumba:20180806105800j:plain

ココットにはキャベツの千切りとトマトをのせてプチサラダにしてます( ^)o(^ )

右側にあるフォアローゼスハイボールのグラス(笑)は、昆布つゆがはいってます。

つよぽんが宣伝してたのはいつも見てたけど、使ったことがなかったので「おいしい!」と感動しました✨

昆布をぎょ~うさんつこてるの♬って歌ってるだけあります!

f:id:miharhumba:20180806105721j:plain

くーらんはお素麺はわりと興味があるみたい。

といってもカラフルだから綺麗で見てるだけかな?🐻

 

豚肉があればナスと炒めて添えるのもアリ!

ガッツリ行きたいときはお肉プラスで作ってみてくださいね~( ^)o(^ )

スポンサードリンク