みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:マ・マーミートソースでしめじたっぷりオムライス!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180810165650j:image

今日は残りものワンプレート( ^)o(^ )

マ・マーのミートソースをやっと使い切りました✨

開封してから、しっかり封をしていたら冷蔵庫で1日は持ちました!
f:id:miharhumba:20180810165709j:image

たっぷりしめじを絡めてフライパンで温めてからオムライスにかけました( ^)o(^ )

湯煎して食べるミートソースなので、ちゃんと火を通しました✨

付け合せは和牛野菜炒めのラスト分、小さく切ったお豆腐と混ぜて麺つゆをちょっと加えて濃い味に仕上げました!

これはお通しでも出てきそうな味付け…!

お酒が飲みたくなります( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180810170045j:image

ミートソースがかかったオムライスって特別感があってテンションがあがりますね✨

夏休み中のお子さんにも喜んでもらえそう( ^)o(^ )

簡単で美味しいのでぜひつくってみてくださいね♥

スポンサードリンク