みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:マ・マーのたらこ生風味でおしゃれなパスタプレート

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180825185657j:image

今日はマ・マーの逸品国産たらこ100%使用たらこ生風味でパスタプレートを作ります!
f:id:miharhumba:20180825185805j:image

具材は、エリンギ・オクラ・玉ねぎ( ^)o(^ )

オクラは大きめのものだったので、1本だけ使いました!半分に切るとおしゃれな感じになりますね✨

エリンギもなるべく大きいものを使うと炒めても縮まず存在感がでるので、お店みたいなビジュアルのパスタがつくれますよ✨
f:id:miharhumba:20180825185827j:image

作り置きのラタトゥイユをスープにして、チーズをたっぷりとかしたものを添えました。
f:id:miharhumba:20180825185842j:image

ラタトゥイユとチーズは最高に合います!

冬のあさごはんにこれがあったら、嬉しくて飛び起きれそう✨( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180825185925j:image

パスタソースは和えるだけなのでかなり手軽で、刻み海苔もたっぷりついていたので嬉しかったです✨

お味はもちろん美味!!たらこパスタって時々無性に食べたくなるんですよね~!

マ・マーのたらこ生風味、ぜひ食べてみてくださいね( ^)o(^ )

スポンサードリンク