みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:キューピーのパスタソースでしあわせカルボナーラドリア!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180826182934j:image

今日はカルボナーラドリア―!( ^)o(^ )ずっとやってみたかったんですよね~✨

グラタンってホワイトソースがちょっとめんどくさいなと思ってたので、カルボナーラソースで代用してみようと!✨

f:id:miharhumba:20180822181656j:plain

前回は普通にカルボナーラでパスタにしたので、別の使い方をしてみます!
f:id:miharhumba:20180826183031j:image

具材は細切りしたピーマン1個!パスタソースにベーコンがたっぷり入っているので、アクセントと彩りにピーマンを選びました( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180826183048j:image

いい感じに焼けました~!( ^)o(^ )✨カルボナーラソースで作ったら、とーってもおいしかったです!

しかも、このキューピーのカルボナーラソース、ご飯にも合うことがわかりました!これはリピ決定~✨

f:id:miharhumba:20180822181745j:plain

みなさんもカルボナーラソースでドリアを作ってみてくださいね~!超カンタンで超美味しいですよ~!( ^)o(^ )

スポンサードリンク