みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:スタミナ満点になる夏野菜パスタ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180827193955j:image

彩り鮮やかなパスタをつくりました~!これもかなり時短でできます( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180827194019j:image

刻んだきゅうりとプチトマト1個半をたっぷりのオリーブオイルで炒めます。

にんにくチューブをお好みで入れます。
f:id:miharhumba:20180827194026j:image

パスタを茹で始めて少ししてから、シャウエッセンを1本切って入れちゃいます。

これでシャウエッセンがプリっとなる上に時短になります( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180827194038j:image

フライパンにパスタとシャウエッセンを入れて塩コショウで味を整えながら和えたら完成~!( ^)o(^ )

野菜は余り物でも美味しくなるのでぜひ作ってみてくださいね✨

ニンニクチューブとオリーブオイルの組み合わせは最強です( ^)o(^ )

スポンサードリンク