みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:ピエトロおうちパスタで和えるだけペペロンチーノ2種

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180906145714j:image

ビールにも合うパスタ、それがペペロンチーノ( ^)o(^ )

ドレッシングで有名なピエトロから、パスタに使える新商品がでてます!
f:id:miharhumba:20180906145938j:image

茹でたパスタに和えるだけ( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180906145957j:image
かけてみたら、ドレッシングみたいにサラサラです。

f:id:miharhumba:20180906150023j:image

和えたパスタに炒めたらウインナーとオクラ、玉ねぎを乗せたら完成!

付け合せのゆでたまごは彩と箸休め担当✨
f:id:miharhumba:20180906150055j:image

昼間から飲みたくなっちゃう( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180906145626j:image

そして第2弾はちょっとアレンジしてみました!
f:id:miharhumba:20180906145831j:image

同じくピエトロおうちパスタのペペロンチーノを使用✨

ちゃんとフリフリしてからかけるのをお忘れなく。
f:id:miharhumba:20180906145635j:image

全部軽く炒めてにんにく追加してみました( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180906145642j:image

今回はシンプルに具材はウインナーとキャベツオンリー。

茹でたパスタに和えるだけと、炒めながら和えた結果、炒めた方がよりペペロンチーノ感が引き立って美味しかったです( ^)o(^ )

 

ピエトロおうちパスタ、是非使ってみてくださいね~!

 

スポンサードリンク