みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:ひじきと鶏もも肉のパスタ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180919131317j:image

余ったひじきをつかってパスタをつくりました!
f:id:miharhumba:20180919131332j:image

鶏もも肉とキャベツを塩コショウとニンニクチューブを入れて炒めます。

ニンニクは入れなくても十分美味しいのですが、元気になれるので、味のアクセントに。

匂いは気にしない!元気になりたい!という人はぜひ入れてください✨
f:id:miharhumba:20180919131355j:image

茹でたパスタにあえて、ひじきをのせれば完成( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180919131713j:image
混ぜて食べればひじきの味がさらに旨みを引き立てます!

シンプルだけど栄養もとれるパスタ、ぜひ作ってみてくださいね( ^)o(^ )

スポンサードリンク