みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

1週間の食費:9月最後!トンテキワンプレート( ^)o(^ )

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180925143310j:image

キャベツ1玉128円でした( ^)o(^ )

そして、お肉が半額✨

鶏手羽も1パック96円でした!

合計で1018円✨
f:id:miharhumba:20180925140401j:image

豚肉ランチつくりました~!
f:id:miharhumba:20180925140352j:image

キャベツ、くーらんの倍くらいでかい✨
f:id:miharhumba:20180925140426j:image

久しぶりに、ジャンボピーマンでピーマン星人しました🐻
f:id:miharhumba:20180925140442j:image

三元豚をいただきます!綺麗な色✨
f:id:miharhumba:20180925140523j:image

焼いただけでも美味しそうなのですが、以前買った豚肉ステーキについていたトンテキのタレを使いました✨
f:id:miharhumba:20180925140341j:image

完成~!( ^)o(^ )

トンテキのタレが濃厚!ごはんにめちゃくちゃ合う✨

キャベツ1玉買うと、千切りがモリモリ食べられるので嬉しい✨

ひとり暮らしでもキャベツ1玉余裕で使いきれるので、ぜひ買ってみてくださいね!

このブログでいろんなレシピ紹介していきます( ^)o(^ )

スポンサードリンク