みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:鍋の季節到来!山盛り鍋2種

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181004160551j:image

お揚げたっぷりのお鍋( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181004160612j:image

火にかける前はこんなに盛り盛りになってました(笑)

当分蓋が閉められず(笑)
f:id:miharhumba:20181004160625j:image

出来上がり( ^)o(^ )

万能ジャンをお揚げに付けて味変コーナー作りました!

そして2種類目はカラフルボリューム鍋✨
f:id:miharhumba:20181005150855j:image

2人前くらいありそうな量(笑)
f:id:miharhumba:20181005150921j:image

・キャベツ

・白菜

・エリンギ

・ニンジン

・肉類

もちろん、火にかける前は蓋が閉めれない状態(笑)
f:id:miharhumba:20181005150934j:image

お肉はストック豚バラと半分に切ったシャウエッセン1本。
f:id:miharhumba:20181005150952j:image

調味料をたくさん使いました( ^)o(^ )

・つけて味噌かけて味噌

・千代の一番リンゴ甘酢

・万能ジャン

・昆布つゆ

・だし醤油
f:id:miharhumba:20181005151009j:image

つけて味噌とかけて味噌、万能ジャンは上にちょっとだけ入れて隠し味ポジション( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181005151020j:image

完成~!

とっても美味しく、ボリューム満点でした✨

食べきれなかった分は、お水を足して朝ごはんのスープにしました。

みなさんもぜひいろんなお鍋を作って、

食欲の秋を楽しんでみてください( ^)o(^ )

 

スポンサードリンク