みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:オニスラたっぷりなアボカドキムチ丼

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181022130103j:image

冷ご飯でさっと作れる丼物( ^)o(^ )

冷ご飯をレンチン1分しておき、ご飯の量と同じくらいたっぷりのオニスラをのせます。

水にさらしてしっかり水気をとっておくのがポイント。
f:id:miharhumba:20181022130153j:image

その上に、キムチ、たっぷりのアボカドをのせたら完成~!
f:id:miharhumba:20181022130201j:image

醤油を回しかけて、わさびを付ければいい風味になります( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181022130210j:image

マヨネーズはお好みで✨

わたしはたっぷりめが好きです( ^)o(^ )

火も使わずにすぐに作れるので、ぜひ作ってみてください✨

スポンサードリンク