みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:鍋ラーメンでいつものインスタントラーメンを味変

スポンサードリンク


f:id:miharhumba:20181029214636j:image

最近ハマってる鍋ラーメン( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181029214654j:image

チャーシュー食べたいなぁと思ってたら、メンマセットが半額でした…!

最高~!
f:id:miharhumba:20181029214710j:image

たっぷりのせて、ネギもどっさり( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181029214729j:image

鍋で作ることによって、ずっと熱々で食べることができます!

冬にはもってこいです✨
f:id:miharhumba:20181029222106j:image

そしてこちらは、白菜たっぷり、卵と牛すね肉のせ。

とんこつラーメンに醤油を入れて、醤油とんこつラーメンにしました( ^)o(^ )

市販のラーメンでも味変して楽しめるのでおすすめです✨

みなさんも鍋ラーメンであったまってくださいね( ^)o(^ )

スポンサードリンク