みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

まだの人はぜひ飲んで欲しい!小豆好きも必見のコメダ珈琲の小倉小町

スポンサードリンク

去年、シロノワールが食べてみたくて、初めてコメダ珈琲に行きました。

コーヒーが飲めないので、あまりご縁がないと思っていたコメダ珈琲。 

www.girlsfantasticmemory.site

しかし今回、人生で2回目のコメダ珈琲に行った事で、これからもお世話になる事を確信しました( ^)o(^ )

私のハートをつかんだメニューがコチラ!

コメダ珈琲の小倉小町

f:id:miharhumba:20190318174059j:plain

小倉小町、というメニューがあったのです!

・葵(小豆+コーヒー+ミルク)

・桜(小倉+ミルクティー)

・菫(小倉+ミルク)

全部で3種類。

コーヒーが苦手な私にも優しい選択肢でした( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20190318173902j:plain

私は桜のホットを注文。

ミルクティーと小豆の組み合わせは、人生初でしたが、相性抜群でした( ^)o(^ )

まろやかさが増して、とーってもおいしい!

紅茶が苦手な人もこれならゴクゴク飲めます。

下に小豆がたっぷり沈んでいたのでびっくりしました。

小豆好きにはたまらんでしょう!( ^)o(^ )

アイスはまた見た目も違って良い感じです。

f:id:miharhumba:20190318174059j:plain

グラデーションが美しい。

夏になったらアイスを飲んでみようかな~!

コメダ珈琲はメニューが豊富!

f:id:miharhumba:20190318174411j:plain

一緒についてきた豆が良い塩気でとっても美味しかったです!(お酒のつまみにもなりそう♡)

コメダ珈琲はシロノワールだけじゃない…!

まだ行った事が無い、もしくは、小豆小町を初めて知った方はぜひコメダ珈琲へ!( ^)o(^ )

ちなみに、近々のシロノワールは期間限定でいちごチョコが出ていました。

好評につき、一部の店舗では2019年3月17日まで延長していたようですが、次はどんなシロノワールが出てくるかな~!?

www.komeda.co.jp

ぜひ公式サイトでチェックしてみて下さい( ^)o(^ )

 

スポンサードリンク