みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

唐揚げパーティーとわさびで味わう黒豆小粒なっとう

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20190716233845j:image

唐揚げパーティー開催しました( ^)o(^ )

思えば、結構な頻度で唐揚げ食べてます。

あの揚げたてを食べる瞬間がたまりません!

そして、揚げたてにレモン汁は必須。

f:id:miharhumba:20190716233623j:image

ビールも必須。

第三のビールではなく、本物のビールが飲める生活を目指しています( ^)o(^ )

エビスが一番すきです。
f:id:miharhumba:20190716233658j:image

このグラスはかなりお気に入り。

私が好きなYouTuberのuraさんの動画で知って、マネして購入しました。

勝手にuraさんグラスと呼んでいます(笑)
f:id:miharhumba:20190716233942j:image

具だくさんな豚汁( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20190716234006j:image

焼き鳥はお惣菜のものですが、おつまみには出来合いのものが映える☆

とてもおいしかった( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20190716234023j:image

そして、こちらの黒豆なっとう。

2パック入りでちょっとお高級な納豆です。

黒豆茶が好きなので、気になって買ってみました。

大粒の黒豆と、からしの代わりに生わさびが付いていました。
f:id:miharhumba:20190716234036j:image

黄緑色の小さな粒がわさびです。

黒豆の存在感がすごかった、これはもう納豆というより新しい黒豆料理です。

わさびが効いてる。 

大粒で食べ応えがあるので、十分おかずになります。

ご飯のお供だけでなく、日本酒のおつまみでもいけそうです( ^)o(^ )

スーパーで見かけたら、ぜひ食べてみて下さい☆

 

唐揚げパーティーで余ったものは、さっぱり料理に変身できます。

とってもおいしかったのでおすすめです( ^)o(^ )↓ 

www.miharugohan83.site

おすすめ鶏レシピ↓( ^)o(^ ) 

www.miharugohan83.site

 

 

スポンサードリンク