みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

アーラのナチュラルクリームチーズを使ってサンドイッチとサラダが美味しくできたよ!

スポンサードリンク

今日はコチラー!( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180420105236j:plain

アーラのナチュラルクリームチーズを使ってお料理してみましたー!

 

サラダ編

f:id:miharhumba:20180420105512j:plain

サニーレタスとプチトマトのサラダの上に、クリームチーズをワンスプーンのせました。

それだけなのに、この贅沢感✨

クリームチーズが入ってるサラダなんて、カフェごはんでしか食べたことなかった(笑)

お家でもこんな風につくるとテンションあがりますね!

f:id:miharhumba:20180420105651j:plain

こちらは鶏むね肉をオリーブオイルでふっくら炒めたものを乗せて、まわりにホイップクリームみたいにクリームチーズ💓

f:id:miharhumba:20180420110059j:plain

ワンプレートごはんの鮭サラダにもクリームチーズ💓

鮭とクリームチーズの組み合わせ、最高!!!

 

サンドイッチ編

f:id:miharhumba:20180420110205j:plain

こちらは、クリームチーズを片方の食パンにぬって、千切りキャベツをマヨネーズで和えたもの、トマト2切れ、サラダ菜を挟みました💓

マヨで和えたキャベツは水気が出るので、ちょっと水切りした方がいいかもしれません。

水分でパンがよれよれになってしまうので、ピクニックなどの持ち歩きやすぐに食べない時にはそこだけ注意☆

 

クリームチーズを入れてるだけで、クリーミーでまろやかになるのでおすすめです!

いつものサラダやサンドイッチがお店の味になりますよ( ^)o(^ )

アーラのナチュラルクリームチーズ、お試しあれ~✨

スポンサードリンク