みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月28日のみはるごはんレシピ(ファミリーマートのチーズインハンバーグ食べたよ!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180508151232j:plain

・炊き立ての白ごはん

・春キャベツと豚肉の炒め物

・あったかいラタトゥイユ

朝の陽ざしがイイ感じに照らしてくれておいしそうに撮れた( ^)o(^ )

春キャベツってやわらかくて色も鮮やかで好き💓

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180508151554j:plain

・ちょっと冷めたごはん

・カッテージチーズ入りサラダ(ゴマドレ)

・ぶりの塩焼き

・いい感じ半熟の目玉焼き

 

朝ごはんは割と遅い時間に食べたのですが…夜にNEWSのコンサートの予定があり、腹が減っては楽しめない!とガッツリ遅めのお昼ごはん。

とはいえ、17時スタートなので時間ギリギリまで食べていたという(笑)

わたしがコンサートすんのかい!っていう勢いでの腹ごしらえでした。( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180508152100j:plain

もはや今日は2時間おきくらいにこの量のごはんたちを食べるという、フードファイター並の食生活です( ^)o(^ )

あ、右上のかけらみたいなのは、お昼ごはんでタイムアウトになって残ったブリです(笑)

コンサート終わり、胸がいっぱいだけどおなかはすいていました。(笑)

それくらい楽しみました💓レポはこちら💓

www.girlsfantasticmemory.site

ハンバーグが食べたくなって、スーパーに行こうかとも思ったのですが、ふと思い立ってファミリーマートのチーズインハンバーグを買ってみました!

f:id:miharhumba:20180508152330j:plain

税込135円!お母さん食堂…ネーミングがほっこりする( ^)o(^ )

湯煎ですぐにできちゃうハンバーグですよ✨

外はカリカリ、中ふっくらの鉄板でつくったようなのが本当は好きなんだけど、チーズインというところに惹かれてしまった💓

f:id:miharhumba:20180508152502j:plain

割ってみるとこんな感じ( ^)o(^ )✨

ふわふわのハンバーグもたまにはいいですね💓おいしかった~( ^)o(^ )✨

 

今日はたくさんごはんが食べれてしあわせだな~( ^)o(^ )💓

スポンサードリンク