みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月29日のみはるごはんレシピ

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180508175338j:plain

サンドイッチー!✨

アーラのパイナップルクリームチーズをぬりぬり、春キャベツ、キューリ、トマトが入っています( ^)o(^ )

たてると崩壊するので、横からの画しか撮れませんでしたw

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180508182858j:plain

・お焦げ入りラッキーごはん

・ぶりの西京焼き風

・春キャベツ炒め

・冷製ラタトゥイユ

ぶりの西京焼き風は、名古屋旅行で買ってきたつけて味噌かけて味噌でつくったので、「風」と付けました( ^)o(^ )

本当の西京焼きってこんな焦げた色じゃないもんね(笑)決して焦げてません、味噌の色なんです✨

とってもおいしかったです!

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180508183152j:plain

いろいろ入ったお雑炊( ^)o(^ )

春キャベツ炒めの残り、豚肉、トマトたちを卵で閉じています✨

味付けは白だし1本でおいしくできました!

ご飯の量が少なくても、具だくさんだから満腹になりました。

雑炊って膨れるからダイエットには最適ですね!したことないけど!(笑)

食べるのが大好きなので、たまにこういう軽いものを挟んでおなかをセーブしています。

それが唯一やっているダイエットと呼べるものかもしれません…!(笑)

 

今日もごはんが美味しく食べれてしあわせだな~✨💓( ^)o(^ )

スポンサードリンク