みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月23日のみはるごはんレシピ(行列のできる店のラーメン和歌山、スイカ!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180602001329j:plain

具だくさんラーメン!( ^)o(^ )鶏もも、むね肉、小松菜がたっぷりはいっています。

f:id:miharhumba:20180602001439j:plain

ラーメンたべたいなぁとなんとなく思いながら、でかけたついでにスーパーに寄ったらわたしの好きな行列のできる店のラーメンシリーズがまさかの半額!そして鶏もも胸肉のパックも半額。こんな素晴らしい偶然ってありますか!✨主婦なら興奮する瞬間。

小松菜も地元のもので100円以下で買うことができました( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180602001612j:plain

夜ごはんは、お昼の炒め物の残りの具材を使ってお雑炊を作りました✨卵を落として、白だしで味付けしています。炒めた鶏のだしも出ていいお味でした( ^)o(^ )

デザート

f:id:miharhumba:20180602001735j:plain

今年初のスイカ!✨カットフルーツってあまり買わないけど、スイカはなぜか食べたくなる( ^)o(^ )こちらはゆめタウンさんのカットフルーツ✨甘くておいしかったです!

 

今日も好きなものが食べれてしあわせ~( ^)o(^ )

スポンサードリンク