みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月24日のみはるごはんレシピ(ロピアとっておきのスイーツシュークリーム)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180602003512j:plain

豚肉、ロメインレタス、小松菜の和歌山ラーメン。

昨日購入した行列のできる店のラーメンシリーズの和歌山、2食目です。

ネギとのりはかかせない( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180602003710j:plain

夜ごはんはシンプルすぎるメニュー( ^)o(^ )昨日のお粥の残りをフライパンでおこげができるくらいに炒めて、ロメインレタスの炒め物を追加しました✨仕事で遅くなったので超手抜きです(笑)

デザート

f:id:miharhumba:20180602003846j:plain

f:id:miharhumba:20180602003906j:plain

つかれたので甘いものを・・・💓ユアーズさんで買ったシュークリーム、これおいしい!!!( ^)o(^ )ロピアのとっておきのスイーツっていうシリーズはどうやらおいしいらしいので、別のものがあったらぜひ購入してみようと思います!

冷蔵庫にいざとなったときのご褒美を入れておくのが最近のブーム✨あまりスイーツに溺れすぎると太っちゃうのでバランスは大事ですね・・・。とりあえず、癒されました💓

 

今日もおいしいものが食べれてしあわせ( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク