みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月8日のみはるごはんレシピ(スンドゥブ、チチヤス牛乳、ワンプレート)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180614220008j:plain

・ロメインレタスとトマトのサラダ

・鶏胸肉と小松菜のスンドゥブ

f:id:miharhumba:20180614220118j:plain

おとうふは前回と同様、やまみの絹ごし豆腐をつかいました( ^)o(^ )

☆詳細はこちらへ 

www.miharugohan83.site

スンドゥブの味付けはいつもと同じで、味噌、白だし、万能ジャンを使っています✨

鶏むね肉はパックで買ったものを自分で切って小分けにして冷凍しておいたものを使っています!一人暮らしはお肉ストックがあると便利✨ 

おやつ 

f:id:miharhumba:20180614220239j:plain

休憩タイムにチチヤス給食牛乳( ^)o(^ )偶然にも全身白コーデをしていた日で、チチヤス牛乳のまわしものみたいになりました。でも、まわしものになってもいいくらい、チチヤス牛乳が好きです💓

チチヤス牛乳200ml×24本

チチヤス牛乳200ml×24本

 

 

伊藤園 チチヤス ちょっとすっきりミルクコーヒー (紙パック) 250ml×24本
 

 

ミルクココアがとっても気になる・・・!( ^)o(^ )チチヤスは広島の会社でしたが、2011年に伊藤園に買収されています。たとえ買収されたとしても、生き残ってくれてよかった・・・💓 伊藤園の子会社になることでできることがもっと増えるかもしれないので、これからの商品展開にも期待✨

夜ごはん  

f:id:miharhumba:20180614220813j:plain

・ユアーズの夢屋竜田揚げ 

・塩ゆでブロッコリー

・プチトマト

・芳醇チーズクリームパスタ

大好きなものだけのワンプレートディナーをつくりました( ^)o(^ )

芳醇チーズクリームパスタは何回食べても最高💓飽きない💓毎日1食はいけそうなくらい好きです( ^)o(^ )

この前スーパーにいったら、残り2袋しかありませんでした・・・!偶然のタイミングですが、ブログに書いた後から売れ行きがすごい!✨ f:id:miharhumba:20180614220435j:plain

その2袋分買い占めてきました💓これで4回分のしあわせが確定しています( ^)o(^ )✨ 

あ~また食べるのが楽しみだな~💓

 

今日も大好きなものが食べれてしあわせー!✨

スポンサードリンク