みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

広島のお店:サーモン三昧がしたいならココ!サーモン料理専門店鮭バル広島中町店

スポンサードリンク

今日はコチラー!( ^)o(^ )

サーモン料理専門店 鮭バル

f:id:miharhumba:20180702161904j:plain

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017514/

サーモン料理専門店、鮭バル広島中町店に行ってきました~!( ^)o(^ )福路町公園のそばにあります✨

f:id:miharhumba:20180615140818j:plain

店内にはテーブル席、掘りごたつの席があり、カウンター席もあるので女性でも一人でも通えそうな雰囲気があります。とってもおしゃれです✨

サーモン尽くしメニュー!

f:id:miharhumba:20180615164003j:plain

メニューを開けば、サーモン尽くし✨どれもサーモンを使ったメニューばかりで、鮭好きにはたまりません。

f:id:miharhumba:20180615164052j:plain

お通しででてきたバーニャカウダーもおいしい💓

f:id:miharhumba:20180615164521j:plain

こちらはポテトサラダ✨上にいくらがのっているのでこれも立派なサーモンメニュー( ^)o(^ )見た目もかわいい✨

f:id:miharhumba:20180615164613j:plain

お店おすすめの生鮭食べ比べ!2人前よりオーダーできます。毎日日替わりで6種類の鮭が食べられるそうです!これは最高でした!絶対おすすめ💓

ディルマリネ・スモーク・熟成・炙り・昆布締めなど、その日のおすすめ盛り合わせになっているのでいろんな方面からサーモンを堪能できます✨

f:id:miharhumba:20180615174603j:plain

こちらはサーモンハラスの竜田揚げです。 わたしは鮭の部位の中でもハラスが大好きで、お寿司屋さんに行ったら5皿は食べます( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180615174644j:plain

鮭とイクラのチーズクリームソースのスパゲッティを最後に食べました✨これもとってもおいしかったです!

f:id:miharhumba:20180615180146j:plain

デザートには、本日のデザート💓緑色のアイスはピスタチオのアイスでした!センスが素敵✨にっこりの顔が書いてあったのもうれしかったです✨

f:id:miharhumba:20180615180029j:plain

そして最後にお土産で自家製パンをいただきましたー!!!!大きな一切れを2つ、二人でいったので4切分いただきました✨こんなサプライズもあるなんて素敵💓

サーモンメニューはまだまだあったので、何度かに分けて食べつくしたい・・・( ^)o(^ )✨サーモン好きには何度行っても飽きないお店だと思いました!

スポンサードリンク