みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月22日のみはるごはんレシピ(サンドイッチ、マヨほうれん草パスタ)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180625201231j:image

サンドイッチラスト( ^)o(^ )

スクランブルエッグ、シャウエッセン、サニーレタスを挟みました✨やはりパンとウインナーの組み合わせは最高💓ドリンクは野菜生活のフルーツサラダです( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180625201249j:image

シャウエッセンは縦に半分に切って、2本使いました✨ピンクと黄色とみどり、色合い綺麗✨( ^)o(^ )

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180625201312j:image

にらたっぷりのスンドゥブチゲ( ^)o(^ )

9円のもやしのあまりと鶏もも肉も入れています✨スンドゥブって秒で作れるからついつい何度も作ってしまいます( ^)o(^ )週3は確実に食べてると思います(笑)

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180625201328j:image

・スンドゥブチゲスープ

・マヨほうれん草パスタ

・サニーレタスとリボンスライス人参のサラダ

スンドゥブチゲスープは昼間のスンドゥブをちょっととっておいて、お水を足してスープにしただけの簡単メニューです✨

マヨほうれん草サラダは油を使わずにマヨネーズでソテーした鶏もも肉とほうれん草に塩コショウだけで味付けしたパスタをあえています( ^)o(^ )シンプルだけど鉄板でおいしいパスタなのでおすすめ✨ちょっとしたお弁当のおかずにも使えます!

 

今日もおいしいごはんが食べれてしあわせ~💓( ^)o(^ )

スポンサードリンク