みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月23日のみはるごはんレシピ(ワンプレート、和風スンドゥブ)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180625141611j:image

・もずくスープ

・ブランチワンプレート

エスニックガーデンレッドカレー味の野菜炒め、ピーマンの肉詰め、鶏肉とほうれん草のパスタ。ピーマンの肉詰めは作り置きストックを使いました( ^)o(^ )パスタはさっぱりと青じそドレッシングで味付けしました✨
f:id:miharhumba:20180625141632j:image

エスニックガーデンで炒めた野菜は、玉ねぎ、リボンスライス人参、にらです( ^)o(^ )ちょっと多めに作っておいて後日食べる予定です。

おやつ

f:id:miharhumba:20180625141651j:image

おやつには大好きな焼スイーツのまろやかチーズを食べました( ^)o(^ )💓ほんとこれ好きすぎる💓オハヨーさん、推進大使に任命してください・・・💓ていうか勝手になります( ^)o(^ )✨
f:id:miharhumba:20180625141703j:image

この焼かれ具合、最高✨飽きっぽいわたしがこんなに飽きないプリンは本当に貴重です。

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180625141720j:image

白だしとお味噌で味付けした和風スンドゥブ。今回は万能ジャンは使わずに作ってみました( ^)o(^ )

お豆腐、シャウエッセン、にら、青ネギ、真ん中に卵を落としています。たまごをいれるとさらにまろやかになるのでおすすめ( ^)o(^ )✨

 

今日もおいしいごはんが食べれてしあわせー!( ^)o(^ )💓

 

にら三昧レシピはこちらへ✨ 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク