みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月24日のみはるごはんレシピ(ワンプレート、鎌田醤油だし醤油で野菜炒め)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180625133959j:image

ブランチワンプレート

・エスニックガーデンレッドカレー味の野菜炒めのパスタ、目玉焼きのせ。

・付け合わせのサニーレタス
f:id:miharhumba:20180625134047j:image

ドリンクは野菜生活のフルーツサラダ、甘いので辛いエスニックガーデンレッドカレー味にはぴったり✨
f:id:miharhumba:20180625134131j:image

目玉焼きも半熟にできました( ^)o(^ )✨これで辛さもマイルドになります✨

おやつ
f:id:miharhumba:20180625134254j:image

おやつはまたまた豆乳抹茶アイスです( ^)o(^ )✨

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180625134359j:image

・たきたての白ごはん、梅干しのせ

・日本酒に合うおつまみワンプレート

鮭の塩焼き、鰹節と野菜炒め、京仕立てだし巻き玉子。

久しぶりにおうちで飲みました~( ^)o(^ )父に日本酒をもらったので早速💓
f:id:miharhumba:20180625134319j:image

ちなみに、日本酒は中身は違うそうです(笑)私用に一升瓶から移し替えて分けてくれたみたい( ^)o(^ )ピンクのかわいいユリ、だし巻き玉子までくれて、これは一杯やれと言わんばかりの・・・(笑)

野菜炒めレシピ

f:id:miharhumba:20180625134438j:image

野菜炒めは玉ねぎ、リボンスライス人参、にらを使い、鎌田醤油さんのだし醤油で味付けました( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180625134452j:image

仕上げに鰹節を合えて完成( ^)o(^ )✨横で同時進行の鮭を焼きました✨両面フライパンでいっきに焼けるので時短です。

 

今日もおいしいごはんが食べれてしあわせ~!( ^)o(^ )✨

 

だし醤油についてはこちらからどうぞ✨

www.tousenlife.work

 

愛用している両面フライパンについて語ってます!✨

www.girlsfantasticmemory.site

 

スポンサードリンク