みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月27日のみはるごはんレシピ(お弁当、マルゲリータピザ、ローソンセレクトの醤油ラーメン)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180704172959j:image

ミニワンプレート

・にんじんしりしりハートケチャップのせ

・サニーレタス

・ふわふわにっこりおにぎり

おにぎりは、実際にはにぎってないからおにぎりとは呼べないんですが( ^)o(^ )

ご飯をよそって形を整えてまるくしてみました。おにぎらずよりも簡単なふわふわおにぎり(笑)形を整えてしまえばそれなりにみえるし、黒ゴマで顔をつければふわふわでかわいいにっこりさんが完成✨

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180704173015j:image

お弁当

・ピーマンときくらげの醤油炒め

・海苔巻きおにぎり

・にんじんしりしり

・昨日の唐揚げ

お昼ごはんは久しぶりにお弁当をつくりました~!といっても、残り物を詰め込んだだけの手抜きです( ^)o(^ )

美容院の予定があってお昼にかぶりそうだったので、お気に入りの場所で食べようと思って持っていきました✨

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180708104033j:plain

美容院から帰りにお買い物をして、夕方に帰宅して夜はピザにしようかな~と一息ついていたら、友達から「カープいかない?!」と急に連絡が!( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180708103959j:plain

広島県民あるある?かもしれませんが、急にカープに誘ってもらって観戦することに✨

f:id:miharhumba:20180704173032j:image

ということで、ピザは友達と半分こでお礼に焼いていきました。サニーレタスを添えればそれなりにみえるのが素敵( ^)o(^ )✨
f:id:miharhumba:20180704173116j:image

やはりピザ3切れではおなかが減った・・・( ^)o(^ )そしても猛烈に醤油ラーメンが食べたくなって、なんとなく寄ったローソンで見つけた冷凍食品のラーメンを発見!✨

100円くらいで買えました✨
f:id:miharhumba:20180704173128j:image

わたしはお鍋で作りましたが、電子レンジでも作れるみたいです( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180704173141j:image

こんな感じで、麺とスープが入っていました。
f:id:miharhumba:20180704173154j:image

冷凍ストックの鶏もも肉、ほうれん草を一緒にいれてゆでました✨
f:id:miharhumba:20180704173206j:image

完成~( ^)o(^ )✨食べたい!と思ったときに食べれたので、かなりおいしかったです💓

 

今日もおいしいごはんが食べれてしあわせ~!( ^)o(^ )✨

 

スポンサードリンク