みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月29日のみはるごはんレシピ(ワンプレート、ポテサラのつくりかた)

スポンサードリンク

今日はコチラ~!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180708104755j:image

・小松菜とお揚げ、絹豆腐のお味噌汁

・ワンプレート

にっこりおにぎり

鶏ももとほうれん草のマヨ炒め

サニーレタスとポテサラ(ゴマドレがけ)

ポテサラのつくり方

f:id:miharhumba:20180708104819j:image

ポテサラはとりあえずじゃがいもがあればできちゃうのでおすすめ!

今回はニンジンが余っていたので一緒にゆでました( ^)o(^ )

塩コショウは多めに振る派です。
f:id:miharhumba:20180708104831j:image

シャウエッセンを小さく切って炒めておきます。

じゃがいもと人参に合流させて、マヨネーズで混ぜ混ぜ。

f:id:miharhumba:20180708104844j:image

このマヨネーズの便、キューピーちゃん仕様💓

ファンクラブで当たったものなので非売品。

瓶のマヨネーズって珍しいですよね( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180708104933j:image

ワンプレート

・にっこりおにぎり

・もやしときくらげ、ほうれん草のエスニックガーデンレッドカレー味炒め

・昼間に作ったポテサラ(黒コショウトッピング)

デザート

f:id:miharhumba:20180708104946j:image

大好きなオハヨーの焼スイーツ💓

まろやかチーズが本当にドストライク( ^)o(^ )

 

今日もおいしいものが食べれてしあわせ~💓

スポンサードリンク