みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:子どもも喜ぶ!カラフル5食パスタ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180803152239j:plain

レシピモデルのくーらんです、以後お見知りおきを✨( ^)o(^ )

今日のパスタはライトバーガーという商品を使ってみました!

f:id:miharhumba:20180724210349j:image

多めにゆでておいたパスタをオリーブオイルと和えておけば1日は冷蔵庫で保存可能です。

めんどくさいので私は毎回多めにゆでます。

あと、1人前になってないパスタだとついつい多めにとってしまって、ゆでた後の量に驚愕することがありません?(笑)
f:id:miharhumba:20180724210406j:image

ライトバーガーとピーマンを炒めておきます。

味付けは塩コショウ少しとお醤油、麺つゆでもいいし、白だしでもきっとおいしい。

お好みでどうぞ!

f:id:miharhumba:20180724210425j:image

ピーマンに対して多かったので、タッパーにとっておいて別の料理に使います!

炒めたい人はフライパンにパスタを合流させてください。

私のフライパンはもう限界に近く、パスタがくっついてしまうので、炒めずに電子レンジで温めてから具材をのせました( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180724210451j:image

カラフルトマトを添えれば、子どもも喜ぶ5食(パスタの色入れて)パスタが完成~!

完全にクレヨンしんちゃんのイメージでしかないけど、ピーマンが嫌いな子にはもっと細切りにしてあげればいけるはず・・・!

ライトバーガーはお弁当のおかずに使っている人も多いかもしれないので、お子さんは味に慣れているでしょう。

それとピーマンをコラボさせることで、ピーマン克服レシピにもどうぞ💓
f:id:miharhumba:20180724210511j:image

パスタの量がたとえ少なくても、ライトバーガーがボリューミーなのでおなか一杯になりました~( ^)o(^ )

 2粒でもトマトがあるだけで雰囲気がおしゃれになるのでおすすめ✨

よかったら作ってみてくださいね~!

スポンサードリンク