みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:残り物でも美味しく楽しくワンプレート!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180807162024j:image

久しぶりに目玉焼きを作りました(笑)

今日は残り物でワンプレートです!
f:id:miharhumba:20180807162039j:image

ココットには冷凍ストックのほうれん草と鶏むね肉、冷凍ストックのツートップによるチーズ焼きです( ^)o(^ )

キャベツはお醤油と藻塩を少々、もちろんお醤油だけでも十分おいしいです!
f:id:miharhumba:20180807162055j:image

目玉焼きがかなりの半熟具合でテンション上がりました✨

キャベツの上に割って、卵をつけながら食べると最高~!( ^)o(^ )

目玉焼きディップのキャベツ✨

これをどんぶりにしてもいいですね~!
f:id:miharhumba:20180807162111j:image

残り物でもつくり方次第で美味しくなるので、初心者さんもちょっとした料理をしてみてくださいね( ^)o(^ )

トマトは付け合わせで彩りもカバーしてくれるので、1つでも買っておくと便利ですよ!

今回はパックになっているものを買ったのですが6個入りだったのでまだ残ってます!

来週に繰り越し~✨

今回使った食材はこの買い出しメモに書いているので参考にしてみてください💓 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク