みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:和も洋も叶う!わがままごはん

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180808221435j:image

残りもので作りましたが、満足な出来になりました!
f:id:miharhumba:20180808221450j:image

マ・マーのミートソース、2人用だったのでまだ使い切れてなくて…今日はポテサラのあまりにしめじとあえてかけてみました!
f:id:miharhumba:20180808221503j:image

相変わらずココット大活躍(笑)

たぶん、うちにあるお皿の中でいちばんフル出場してます(笑)

そしてココットには飽きもせず藻塩豆腐が入ってます( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180808221521j:image

チーズポテサラを俵型にして、フライパンへ✨

チーズのおかげでいい感じに焼き目がつきました!
f:id:miharhumba:20180808221531j:image

俵型といってもハンバーグみたいにやるのはめんどくさいので、大きめのスプーンですくって軽く固めた感じです(笑)

焼けば固まるのでとりあえず崩れないように形にしてれば大丈夫です✨
f:id:miharhumba:20180808221544j:image

外カリカリで中ほくほく~( ^)o(^ )

ミートソースもまたいい感じにマッチしてました~✨
f:id:miharhumba:20180808221603j:image

和牛野菜炒めのあまりで丼をつくりました( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180808221615j:image

目玉焼きはもちろん半熟✨

 

今日は久しぶりにお皿をたくさん使いました✨

和と洋が楽しめる献立、いかがでしたか!?

ミートソースが余ったときにでもポテサラ焼きに使ってくださいね!

スポンサードリンク