みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:具沢山なナポリタンワンプレート!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180829133819j:image

久しぶりにナポリタン作りました~!具沢山でアスパラのグリーンが効いてます✨
f:id:miharhumba:20180829133839j:image

なすび星人に続いて、エリンギ星人・・・?!🐻

というより、エリンギのきぐるみ来てるみたいにも見えます(笑)

今回は、アスパラ・エリンギ・玉ねぎ・ウインナーを使いました( ^)o(^ )

塩コショウとちょっとお醤油をいれて、ケチャップの酸味をやわらげました。

どうも、今回使っているケチャップは酸味が強くて・・・。
f:id:miharhumba:20180829133851j:image

キャベツの千切りサラダひさしぶり~!キャベツを山盛り食べてると、食物繊維とってる~!とテンション上がります(笑)

ドレッシングは青じそでさっぱりと!千切りキャベツには青じそが一番合うな~と思います( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180829133831j:image

エリンギ星人を終えたくーらん登場🐻

あのエリンギが刻まれてここに使われているなんて夢にも思っていないでしょうね・・・(笑)

 

カンタンで野菜たっぷりに作れるので、ナポリタンワンプレート、お昼ごはんにいかがでしょうか?( ^)o(^ )

スポンサードリンク