みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:冷蔵庫整理にエスニックな野菜づくし

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180903190424j:image

アスパラが痛みかけており、買い出し間近ということで冷蔵庫整理メニュー( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180903190441j:image

みなさん、最近これが話題なのしってました?!

ピーマンのヘタがめんどくさい人に朗報✨

ぶち抜けば楽になるやり方( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180903190449j:image

切ったらこんな感じなので、あとは種部分をサッと捨てるだけ✨

なんて快適なのでしょう!( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180903190459j:image

アスパラ、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、エリンギを炒めます。

だいたい火が通ったら、ハウスのエスニックガーデンレッドカレー味を使ってエスニックな野菜炒めを作ります!
f:id:miharhumba:20180903190526j:image

完成~!くーらん、前に来すぎて見切れる(笑)
f:id:miharhumba:20180903190518j:image

こんな種類が豊富な野菜炒め、久しぶりかも~( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180903190537j:image

ココットには、箸休めの塩キャベツを!

万能ジャンの塩ダレバージョンです✨
f:id:miharhumba:20180903190553j:image

お店で出てくる塩キャベツができますよ✨塩こぶがあればなおよし!

 

お肉もいいけど、たまには野菜づくしもおすすめです✨

美味しい調味料があればいくらでも主食になりますよ( ^)o(^ )

スポンサードリンク