みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:冷凍野菜ストックで和風ペペロンチーノ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180910082250j:image

またまたパスタレシピです( ^)o(^ )

冷凍しておいた鍋ストックを使いました~!
f:id:miharhumba:20180910082308j:image

茹でたパスタに具材を加えます。

茹であがったパスタの鍋に冷凍ストックいれていっきに解凍させました(笑)
f:id:miharhumba:20180910082319j:image

調味料はこちら!

醤油、ピエトロおうちパスタ、鰹節。

醤油が主で、ピエトロのペペロンチーノソースはちょっとだけ( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180910082334j:image

ちょっとすぎて見えづらいですが、真ん中辺りにかかってる赤い点々がペペロンチーノソースです。
f:id:miharhumba:20180910082344j:image

隠し味にニンニクもあり( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180910082353j:image

仕上げに鰹節をまぶして混ぜます。
f:id:miharhumba:20180910082403j:image

完成~!

茹でたパスタの鍋にいれて解凍したので、白菜はお漬物みたいな食感で水分たっぷりでした✨

なめこも冷凍しても問題なく使えます✨

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね~!( ^)o(^ )

スポンサードリンク