みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:リピ決定のご飯のお供&大根の葉を使ったソテー

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180914164613j:image

炊きたての白ごはんにいわしの削り節と梅干しをのせて、お醤油で味付け✨

シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいし、健康的なご飯のお供( ^)o(^ )

ココットには千切りキャベツに、ピエトロドレッシング「レモンとたまねぎ」をかけています!

メインおかずは魚肉ソーセージとキャベツのソテー。
f:id:miharhumba:20180914164627j:image

緑色のは大根の葉です!

まるごと1本買ったら、綺麗な葉がついていたので使ってみました✨
f:id:miharhumba:20180914164637j:image

大根の葉は最後に投入( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180914164706j:image

魚肉ソーセージは焦げ目がつくくらい炒めるのが好きです✨
f:id:miharhumba:20180914164718j:image

完成~!

大根の葉がいい色のアクセントになりました( ^)o(^ )

ご飯のお供はハマったのでリピートします✨

みなさんもぜひお試しください♥

いわしの削り節がなくても、鰹節でもおっけーです( ^)o(^ )

スポンサードリンク