みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:パスタワンプレート3種類

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180920191825j:image

ナポリタンワンプレート( ^)o(^ )

塩コショウ少なめで、ナポリタンはケチャップ多め、スイートバジルをふりかけて混ぜてあります。

トッピングにも仕上げでスイートバジル。

オードブルのナポリタンみたいな味になりました✨

具材は人参とちくわ( ^)o(^ )

右側は大根とキャベツを千切りしてサラダにしました✨

真ん中のゆで卵が鮮やかにしてくれています。
f:id:miharhumba:20180920191928j:image

青じそパスタワンプレート( ^)o(^ )

これで青じそドレッシング、使い切ってしまいました~!

新しいの買わなきゃ✨

リケンさん、提供してくれないかなっ✨
f:id:miharhumba:20180920191949j:image

ちくわ入りスクランブルエッグには、スイートバジルをふりかけてます。
f:id:miharhumba:20180920191959j:image

青じそドレッシングで軽く炒めたパスタの上に、炒めた千切り大根とキャベツを盛り付け、パプリカパウダーで鮮やかに✨

鶏もも肉のステーキには大根の葉をのせてます( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180920192009j:image

大根おろしポン酢のパスタワンプレート( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180920192028j:image

パスタに大根おろしをかけて、ポン酢をかけます。

炒めた鶏もも肉を散りばめ、大根の葉をのせたら完成✨
f:id:miharhumba:20180920192036j:image

ココットはキャベツの千切りにちくわ、マヨネーズをかけて、チリパウダーを。

オーブンでマヨネーズがいい色になるまで焼きました✨

美味しかったですが、ちょっとチリパウダーかけすぎて辛かったです( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180920192018j:image

パスタワンプレート、3種類ともかなり簡単なので、ぜひつくってみてください( ^)o(^ )

スポンサードリンク